2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー・スーパーマリオブラザーズ発売

2-1が越せない

ドイツW杯日本代表選手23人決定

サ プ ラ イ ズ な し ! ! ! あえて言えば23人目の巻が選ばれた所が唯一サプライズらしき所ではあったんですが。 まぁジーコの人材登用には疑問符が付く場面の方が多かったんであまりグダグダ言うのも何ナンですが、腰痛でコンディション悪い選手を外して骨…

5月7日(日)

京都行った時とか昨日とかに衝動買いした物が結構あったので整理するために部屋を掃除。改めて物が多過ぎるなぁというのを実感したんだが、仕方無いよな。後はもう普段の日曜と変わらない生活を送る。 あー遊んだ遊んだ。 正直まだ遊び足らんけどな。

5月6日(土)

市内へブラブラ。ソフマップが閉店セールやってたんで色々なものを衝動買い。色々掘り出し物があってラッキーだったぜうはははは。先月には店舗にあったものがコーナーごと無くなってたりする姿を見ると、そうか閉店するのかと少し寂しい気分になった次第。 …

5月5日(金)

近所の古本屋で「哭きの竜」の全巻セットで900円だったので買ってしまう。結構手に入りにくいという認識だったのだけどいいのかこんな破格の値段で手に入れて。 布団干そうと思ったら雨だよ…。

5月4日(木)

まだ京都。諸先輩後輩方と嵐山の時雨殿という任天堂前社長山内相談役プロデュースの百人一首博物館を観に行く。DSと無線LANを使った京都市内ナビゲーションやら、タッチパネルと大型ディスプレイを使った百人一首対戦ゲーム(蝉丸の弱さに脱帽)やらミニゲーム…

5月3日(水)

サンガの試合を観に京都まで新幹線で。わざわざ関東から来たメンツと西京極で合流して試合を観戦。新潟サポ来すぎ。 試合は前半は素晴しい最終ラインのコントロールで終始押し気味に勧め先制するも後半手島が負傷退場するとズルズルと最終ラインが引いてしま…

5月2日(火)

久々にQMA3やりに行ったら大会やってたんでやったら21人抜きで終了。続けてやったら22人抜きで終了。この日までのベスト100のボーダーが50数人抜きだったみたいだがなんだよトップの250人オーバーってのは。 麻雀格闘倶楽部で東1局7巡目で親倍振り来んで飛ん…

5月1日(月)

昨日から続けてサカつくEU。仲々ヨーロッパで勝てん。とりあえずUEFAカップ予戦4節までいった所で放置。 近所のレンタルビデオ屋が半額の日だったんで「アカギ」のアニメのDVDでも借りようかと思ってたら1巻だけ貸し出し中だった。(´・ω・`)

4月30日(日)

買ったまま少しずつしか進めてなかったサカつくEUを1日中続けてやる。能登・アナ・コッポラ代表率いる我らがニューキーFCはイングランドプレミアディビジョン3年目にしてUEFAカップ(いやヨーロピアンカップって名前だけど)出場圏内の6位になりました。大規模…

4月29日(土)

会社から動員されたメーデーに参加。グダグダのままお楽しみ抽選会とやらで15時までいるも結局何も当たらず。時間の遣い方としてはどうなんだこれ

とりあえず生存証明としてGWやった事書いときます。 しっかし早いな休み終わるの。