2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂山内相談役、アニメ進出を明言

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004092901001403 寝ようと思った矢先に知った元業界のフィクサーの発言に、 オレは泣いた。

コナミ、PSPで麻雀格闘倶楽部を発売予定

今、ゲーセンのネットワーク対応ゲームで圧倒的なシェアを誇る「麻雀格闘倶楽部」がPSPで出るらしいが。http://www.konamistudio.com/tgs2004/mah-jong.html じゃぁ、当然、少し前にゲーセンのネットワーク対応ゲームとして一世を風靡したクイズマジックアカ…

近況

普段給料日後の土曜日に1日かけてやっていたことが、金曜午後6時からの6時間でできることを自ら実証し、今後の可能性を感じた。 明日の勤務の糧となる濃密な時間だった。

プロ野球、悪のオーナー会と正義の選手会代表古田が手打ち

↑この見出しみたいな傍から観ればアフォちゃうかというような物言いが世間では圧倒的に支持されてるのも唖然なんだが、 こんな一面的な見方しか出来ていない感情的な意見を、日本の良識たる大朝日新聞様までが社説を使って主張なさってなのには感服いたしま…

J2 第35節 ふろん太くん昇格寸前に余裕かまして連敗

山形 2 - 1 川崎 ( ゜д゜)ポカーン なにこれ 仙台脱落ほぼ確定に(´, _ `)ゝプッ とか思ったら、京都も脱落寸前じゃねーか。 マジがんがれ。

近況

飛び石連休? なにそれ。 カマーチョ辞任を氏の偉大さを含めて熱く語ろうと思ったけどやめた。

近況

3連休? なにそれ。

磐田、桑原氏解任、後任に鈴木氏

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040913-0022.htmlジュビロ、動く。 五輪終った後に、「山本昌邦元五輪代表の去就について考える」と称して色々と書こうと思ったんだがいつの間にかダラダラ遅れてた内にこんな事が起きやがった。そもそも、…

プロ野球オーナー会議 近鉄、オリックスの合併を承認

あれだけの数の人間が、合併反対を声高に唱えて、中には署名までしていた奴もいるのに、近鉄やオリックスのホームゲームに入る観客の数が微塵も増えていないという話を聞いて愕然とした。 今回の一連の運動の中で、「スタジアムに行こう」という、至極明解か…

近況

昨日の残業の疲労感を感じながら眺めてたら、 アニメータに苦痛を強いる新必殺技や、おもちゃ販促用の新しいアイテムや、微妙に違うエンディングやらを観て、 季節はもう秋なんだなと感じた。