2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権 第1節

W杯予選が事実上終わった中で、大会の存在意義が良く分からんよなぁと思ってたが第1節終わってかなり気が変わった。 この程度のメンツ相手なら国内組限定でも優勝してもらわんと困るよもう。 日本 0 - 1 北朝鮮 しっかしこのチームは本当に初戦の入り方がヘ…

フレンドリーマッチ 東京V - レアル・マドリード

東京V 3 - 0 Rマドリード マドリー(笑) とりあえず、勝負事はやってみないと分からないので真面目に準備しないといけないという事ですな。 当たり前の事だが。 不当に海外リーグを崇拝しJを貶める連中にはこの現実を真摯に受け止めていただきたい。 ヴェル…

近況

休日なのに朝からバーボン食らって少し焦ったOCNユーザーのオレ。 仕方無いんで近所のゲーム屋に行ったら、エリーのアトリエが300円、DC版のギレンの野望が500円でしたので買ってきてしまいました。 (どっちもリメイクされるのにな。これとこれ) ギレンの隣…

近況

金曜からずーっと「絢爛舞踏祭」ばっかりやってる。 ガンパレを初回やったときのあの感じを久々に感じてるのはいいのだけども、 止めどきが中々無いのが困る。

郵政民営化法案、衆議院にて可決、通過

昔から小泉首相の持論の曲げず、 抵抗勢力に負けずによく頑張った!! 感動した!! とりあえず与党の分際で青票を投じた連中については次回の総選挙の投票行動の判断基準としてよく覚えておこうと思う。