2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良女児誘拐殺人 容疑者逮捕

予定を変更して今年最後の話題。 これから取り調べで色々分かってくるだろうが、 このクソ野郎のせいで、事件と関係無くまた様々な規制がかけられるのだろうね。 厳しい1年が始まる。

電車男、4誌でマンガ化

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041228i501.htm 今年最後の話題。 来年も様々な話題がここを埋め尽されるといいですね。 閑話休題。 「電車男」の出来事自体は個人的にも面白いお話だと思いますし、嫌いでは無いんですが、それをネタに4誌でマンガ…

近況

想像以上に良く出来ていた「CRエヴァンゲリオン」打ったときに景品で取ってきた「FFDQ in いただきストリートSP」が異常に面白いんで困った。 笑えるくらいあっという間に時間が過ぎてるんでやんの。

近況

入院時にヒマだったんで色々とノートに書き残してたんですが、ノートの最初の方に書かれてるものがあまりに負のオーラを帯びていて、本当にこれオレが書いたんかと目を疑いました。 今回の入院でやっと分かったことのひとつは、人間、体が健康じゃないと心ま…

近況

クリスマスだっつーのにもうクリスマスケーキもローストチキンもシャンペンもおいそれと飲み食いできねえんだよぅ。 (´;ω;`)

近況

長い間音信不通で各位に御心配をおかけした。 1ヶ月前に緊急入院をし、今日ようやく退院できた。 入院前後の5日間程の記憶が本当に無く、気付いたらICUに居たという状態だったのだが、どうやら自室で倒れていた所を、同じ寮に住む同僚の手助けで救急車で運ば…