2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ブレイク工業社歌

こいつの存在を知ったのは10月22日頃だったんですが、僅か1週間でIRCでの仲間内のヨタ話ん中に話題として普通に出て来るくらいに有名になってしまうというのは、世の中の流れの早さを感じました。

日本シリーズ終了バーゲン

日本一の御祝儀に、ダイエー系列のスーパー、サカエに行ってきた。 …もう少し、頑張って欲しかったですな。

日本シリーズ終了

福岡ダイエーホークス、日本一おめでとう。 身売り問題等で、もしかしたら最後かもしれないこの機会をモノにしたのは見事だった。 王シュレットなどという誹謗中傷にも負けずによく頑張った。感動した。 そして阪神タイガース。 来年からまた定位置に戻らな…

テレビ東京29年振りの日本シリーズ放映権獲得

テレビ東京、29年振りの日本シリーズ放映権獲得おめでとう。 王シュレットなどという下らない視聴率主義の番組作りを行う低俗なテレビ局が多い中、 独自の切り口から番組製作を行い、なんでも鑑定団やWBSなど、数々の特徴ある良質な番組を生み出してきたテレ…

日本シリーズ期間中のフジテレビ

件の王シュレット問題で日本シリーズの放映権が取れなかったフジテレビが連日必死なのが笑える。

アジアカップ最終予選

U22のベトナムに0-1で負けるだけでなく、オマーンにまで大敗するとは… (´,_ゝ`)プッ まぁ、これを教訓にウチらも足すくわれんなってことだな。 お前らのことだぞ、五輪代表。

MSNのミニゲーム

昨日、MSNの「曲者じゃ!」というゲームをたまたまやったんだが、あまりにインタフェースが駄目だったのと、ゲーム自体が面白く無かったので、なんじゃこりゃと思った。 他のMSNのゲームも正直言って時間の無駄という感想以上のものが得られなかった。 MSNの…

サッカー五輪アジア最終予戦

組み合わせ決定 A組:韓国、中国、マレーシア、イラン B組:日本、バーレーン、レバノン、UAE C組:クウェート、サウジ、オマーン、北朝鮮orイラク (各組1位が本戦出場) ( ゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ 笑いが止まんねーや。 サッカー詳しく無い人…

ガ―――(°Д°;)―――ン

京都ピム監督今季限りで退任 …すいません、今まで一度も公の場で使ったこと無かったんですが、 今日だけは使わせて下さい。 _| ̄|○ おいそれとまともな監督を放出するクソフロント氏ね。

気になる映画

随分前から非常に気になってた映画がついに公開になりますた。 これは観に逝かねば!!、と強く思っていた映画です。 タイトル「太陽の法」 一緒に観に逝きたい人は声かけて下さい。 (・∀・)ニヤニヤ

オズラの番組から

今日も早起きしてオズラの番組などを観ておりましたら、衆院選に向けて各党がマニフェストを発行しているという話題が出ておりました。 「政権公約」という言葉があるにも関わらず、マニフェストという単語を使うのはいかがなものかとも思いますが、このよう…

DVD鑑賞

先日買った葵ちゃんとまほろさんのDVDをみんなで鑑賞しました。 なごみました。

規則正しい生活

件の26時間稼動の日以来、10時に寝て6時に起きる生活が続いている。 真人間みたいやね。

サッカー日本代表 欧州遠征

ルーマニア 1 - 1 日本所見 柳沢の動きが見違える程切れきれだった。何か悪いものでも食ったか? あと良かったのは中澤かしら。この調子で。 川口はもうイラネ。アレックスもイラネ。 相変わらずビルドアップの部分で戦術らしき動きは感じられず。相手にサイ…

やっとひと段落

ついたぜよ。 やれやれ。

日本代表 チュニジア戦

チュニジア 0 - 1 日本すみません、試合観てないんでコメントは控えます。 試合内容はawayゲームとしてはそこそこの出来だったとか。 ルーマニア戦がどうなるか楽しみです。

近況

忙しいんだか忙しくないんだかよく分からん状況。 本当は忙しいんだけど。

買い物

背広着たままゲーマーズでまほろさんと葵ちゃんのDVDを買う。 とりあえず連休中まで観るのは我慢。

「座頭市」

北野武監督の「座頭市」をhaichiさんと一緒に観にいった。 北野監督の作品はオレには難解なものが多いというイメージがあったんだが、今回の座頭市は分かりやすかった。 ビートたけし扮する座頭市と、浅野忠信のやっている用心棒が始めて会った時のシーンは…

道路公団総裁クビ

藤井君が辞表出すのしぶって必死に総裁のイスにしがみついてます。 こんな感じで徹夜でハイになってるときに、なかなか心温まる話題を提供してくれるものです。 (・∀・)ニヤニヤ

起動継続中

稼動時間24時間を過ぎました。 あと5時間くらいすればやっと寝られます。多分。

リンク元チェック

気分転換に、例によって、このページがどこから貼られてるか調べてたら、 検索エンジンに「クルピラ」という単語をブチ込んでここに来てる奴が多数いますた。 おまいら、藤岡弘、探検隊が好きなのはよく分かったから、もっと役に立つ単語を検索かけろと言い…

んでもって、

コレ書いてるのは10月6日の午前5時50分過ぎだったりするのだが。 今日はあと最低8時間は起きとかないといけないらしいです。やれやれ。

規則正しい生活

なんてものからかけ離れた生活を2ヶ月程してたおかげで、すっかり昼夜逆転の生活を送っていたんだが、 まさかこんな土壇場でそれが訳に立つとは思わんかった。

疲れた…

今日はもう少し疲れる予定だが。 まぁ、もうだめぽとか思ってても意外となんとかなるもんやね。 「生きる」っつーのはそんなことの連続なのかもしれん。

藤岡弘、探険隊 第三弾

今回は3時間スペシャルだった。 最後のクルピラを追い詰めるシーンは非常に迫力溢れるものだった。 それまでの宇宙人のミイラやら金星人の文字やら地元インディオの襲撃やら、ツッコむ所が沢山あったわけだが、最後の藤岡隊長の鬼気迫る姿には、もうそんなの…