2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

06W杯アジア最終予戦 第3節 日本代表 - バーレーン代表 & 前半レビュー

日本 1 - 0 バーレーン 予選が始まる前に、「2強2弱」の構造と書いたけどもこの構図をバーレーンがどこまで崩せるかがこのグループの最大のポイントだったわけだが、いきなり第1節でイランホームにてバーレーンがドローに持ち込むという「2強2弱」構造がぶっ…

au、PENCKのフォント盗用を認める。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/29/news044.html サイトウマコト株 大 暴 落。

愛知旧博の初日動員数がスゲエ

1800億の税金を含む総額5兆円をかけた大プロジェクトであるところの愛・地球博こと愛知旧博ですが、 初日の入場者が判明しました。 http://ebet.jp/user/bet/solebet/result.php?BetCD=30894 m9(^Д^)プギャー

新規参入球団楽天 2試合目にして本領発揮

開幕前に「楽天は年間100敗する」方にかけたオレですが、まさか2試合目にしてロッテに26-0で豪快に負ける(しかも27人で攻撃終了 ヒット1フォアボール1)とは 長生きはするもんだな。

06W杯アジア最終予戦 第2節 イラン代表 - 日本代表

イラン 2 - 1 日本正直、ここで負けるのは想定の範囲内だったわけで。 しっかしここまで戦犯が明確になる試合も珍しいよな。加から始まる人だけど。 まぁ惜しむらくは前半よく分からん失点をしてしまったのと、イランの中盤がザルだった前半の内に中盤で組み…

セガがついに新ハードを発表!!

とうとうキタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050218/mega.htm (´・ω・`)

近況

3連休の思い出 「Maid in Heaven SuperS」のOPのノリが前作と一緒なんで安心した。 土曜の地震でこっちも結構揺れたが、ベッドでエロ本読んでニヤニヤしてた時だったんで焦った。 藤岡弘、探検隊が神懸り的だった。よく頑張った、感動した。 電撃大王買いに…

世紀の悪法「人権擁護法案」の成立を朝日新聞が社説で猛烈プッシュ

超久し振りに政治の話。 http://www.asahi.com/paper/editorial20050318.html 人権擁護法案に対して明確に反対してるマスメディアの人間って、辛坊治郎氏がたかじんの番組で批判してた所くらいしか見てない所に、いよいよこの国も戦前化してきたのかと震えが…

J1 第2節 

引き分け多すぎじゃい。 C大阪 2 - 3 横浜Mせっかくマリノスからリードしたのに、その後も守備の意識が上がるわけでなく同じような攻めの姿勢であっさり2失点て。 いつまでこういうサッカーを続けるんでしょうか。 磐田 0 - 3 名古屋新人の杉本に2回も完全に…

NDSソフト「メテオス」発売

おもすれー。

近況

少しまとまった時間ができたので久々に「高機動幻想ガンパレード・マーチ」をやる。 すっかりパラメータ操作の方法忘れてたお蔭で気付いたら原素子整備主任から一方的に嫌われる展開になってて、提案の度になじられる展開にいつの間にか興奮。 オレはもう、…

レッズと憲法九条をともに語る団体「REDS&PEACE」登場

http://www.saitama-np.co.jp/news03/06/09x.htm (゜Д゜)ハァ? スポーツを政治的プロパガンダの道具にする奴は左右関係なく氏ね。

J1 第1節 神戸-C大阪

神戸 3 - 1 C大阪 関西ダービーというか、降格候補対決というか、そういう気分で観ていたのだけど、両チームにはチームとしての動きに明確な差を感じてしまって興味深い試合だったわけだが。 かたや攻撃サッカーを目指して結局何がやりたいのか最後まで分か…

J1 第1節 横浜M - 磐田

横浜M 0 - 1 磐田 決勝点はもう明らかに懲罰モンの岡田正義主審の誤審なんだけどよ、 まぁこれも含めてサッカーっつーことで。 外野としてはJリーグ一のダーティープレイヤーたる福西に神の手というまた新しい逸話が残っておもろかったからいいや。 チームと…

J2 第1節 水戸-京都

水戸 2 - 3 京都 サンガ 開 幕 で 2 点 差 を 逆 転 ! ! 去年って2点差ひっくり返した試合ってなかったのね。 田原が攻撃の軸になる日がとうとう来たのか?

ファンタジーサッカー第1節

今年は真面目にやります。 ガンジョ中山素人くさい布陣でスマン。 第1節からいきなりゼロックスで大爆発のあの方と心中です。

NintendoDS新色登場

http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html黒と白のマーブルスクリューで鉄槌を下したれや。 どこのメーカーにとは言わんが。