2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDS Lite発売決定

年末年始からこのかたずっと店頭にDSが並んでない理由が良く分かった。

「ニニンがシノブ伝」終了のおしらせ

本当に終わっとったよ… また貴重な月イチの楽しみが… (´・ω・`)

NHK大相撲中継にデーモン小暮閣下がゲストで登場

まさか大相撲中継のテロップで「デーモン小暮閣下」なんて文字を見るとは思わんかったわ。 相撲とか10年位観てなかったんだが、中入り後からずっとデーモン閣下の語りに魅入られて最後まで観てしまったわけで。 素人のオレにも分かりやすい解説で、しかも「…

「ガンパレードオーケストラ 白の章」発売

限定版買ったらなんだこの写真入れるアルバムと思うくらいパッケージが無駄にデカくてそのわりにDVDが取り出せにくくてどうかと思った。 肝心のゲームはまだやってないです。

近況

「びんちょうタン」の単行本1巻をたまたま店頭で見つけたら、 帯の推薦文をかいているのがやなせたかし御大だったのをみて驚愕した。

近況

新年ですね。 帰省時に天候が悪くならなくって良かったです。 今年は新しい事に挑戦してみようかと思っています。 天皇杯決勝 交代で入った平松が12分で退場になった所しか頭に残ってないんですが何時の間にか浦和が3年連続でタイトル(正確には一昨年度はス…