近況

新年ですね。
帰省時に天候が悪くならなくって良かったです。
今年は新しい事に挑戦してみようかと思っています。

交代で入った平松が12分で退場になった所しか頭に残ってないんですが何時の間にか浦和が3年連続でタイトル(正確には一昨年度はステージ優勝でタイトルじゃないが)取ってて時代の流れを感じました。
親父にオフサイドを理解させるのに随分難儀した。

  • ×○購入

あの格ゲー(ぶっちゃけDead or Alive4)も出たのでつい勢いでXBOX360を購入してしまいました。
D4ネイティブで表示できるようなテレビなんか当然持ってるわけもないのでVGAケーブルでPCのディスプレイに接続してやってるんですが確かに画面はすげーなーと普通に感心した。


で、コス集めてたらコスごとに下着が違うことに気付いた。
スカートの中もハイデフかよwww


とか言いながらニヤニヤしてたら↓これだよ

http://slashdot.jp/articles/06/01/05/0515235.shtml

でもコスがフサフサだから許す。