2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

帰省ラッシュにぶつかって新幹線混みすぎ。 実家帰ってもやることないんでずっと「バイトヘル2000」やってました。 いやー実に下らんゲームで最高だわ。 素敵な年末をありがとう。

近況

筑紫哲也がネコミミ付けてたのを観て久々に本気で腹抱えて笑った。

近況

何の予定も無い中ずっとBSでサッカー天皇杯観てるというごくありふれた週末の一日でした。 ええ何もありませんでしたよもう。

西日本各地で記録的大雪続く

雪のおかげで3日前にamazonで頼んだぱにぽにだっしゅ主題歌CDがまだ届かない。 困った。

トヨタカップ決勝 リバプール - サンパウロ

リバプール 0 - 1 サンパウロとりあえず試合は面白かったです。 決勝の組み合わせも妥当な結果でね。4年に1回位は欧州-南米以外のカードあってもいいかもしれないですが。 貴重な地上波サッカー中継なんで、多少は煽っていただかんと困る事は困るんだが、肝…

全国的に記録的寒波 太平洋側でも各地で雪

起きたらなんで広島なのに20cmも積もってんだよ雪。

J1J2入れ替え戦 第2戦

柏 2 - 6 甲府 ヴァンフォーレ甲府、J2昇格おめでとう!! 悲願達成に心からお祝いの言葉を伝えたい。 運動量でも組織力でも完全に負けて、それ以外の部分で勝てると思ってたんだろうか。 …思ってたんだろうなぁ。 完全なファールで、結果2点目となるPKでの、G…

J1J2入れ替え戦 第1戦

甲府 2 - 1 柏 「オレ達が落ちるはずが無い。」 そうタカをくくっていた者もいたのではないか? 同点にされる前半25分までは。 敵地で先制するも終始押され、停電で流れが変わることもなく(笑)結果まさかの逆転負けを食らった展開は、相当堪えたに違えない。…

J1第34節 ガンバ大阪悲願の初優勝

川崎 2 - 4 G大阪 C大阪 2 - 2 F東京いい、最終節だったな。 前半どんなに独走しても、途中で息切れすれば最初の貯金も底をつき、 16戦負けなしという驚異的な成績を最後に残しても、前半戦でのわずかな差のためにロスタイムの失点で再び苦渋を飲まされるこ…

J1第34節 混戦の優勝争いにピリオドが

1シーズン制になって初めてのシーズンが、まさか最終節に5チームが優勝争いをする試合になるとは1シーズン制推進論者だったオレも想像してなかったんだが、NHKが5元中継の準備をしでかすなど、歴史的な場面を目の当たりにする準備が着々と進んでいる。 とり…