2008-01-01から1年間の記事一覧

近況

週末、大学のサークルのOB会に参加してたんだが、その道では凄い肩書き(誇張じゃなくてマジ)を持つ諸先輩方のお話を拝聴して、色々と考えさせられた。 いい意味で刺激を受けたというか、オレはまだまだくすぶってしまうような歳ではないんだなあというか。 …

近況

むげんプチプチのツンデレ編ずっといじって釘宮ボイスに癒されてた

近況

ヤッターマンが裏番組を散々ネタにいじりまくってる神回でワロタ。 今日の回がきちんとDVDに収録されるのか本当に心配です。 もっとやれ。

近況

THE IDOLM@STER Live For You!をやっと始めれたんだが、 メインのステージ部分が、PVから入ったヌルゲーマーニコ厨共の希望を打ち砕くような変わらずの妥協しない難易度で笑った。エージェントの楽器Bとかできんのかよこれ。

近況

ある程度覚悟してたんだがamazonで頼んだL4UことTHE IDOLM@STER Live For You!がkonozamaだったぜ… 血の涙流しながら今日は寝る

近況

左下につけてるxbox360の実績カードクリックして詳しく見てもらうと分かるかと思うんですが、以前からここでも書いてる通り鉄拳派であるズブの素人が30時間かけてやっとこさバーチャファイター5の全実績解除しました。 バーチャ覚えないといけない事多すぎだ…

近況

WiiFitとまいにちいっしょに誕生日を祝ってもらった。

近況

明けましておめでとうございます。 昨年は意外な縁で人脈が広がったりと、そこそこ目標達成できた1年でした。 今年は少し勉強してみようかと思ってます。資格とか。 あまりにやる事の無い年末年始だったんですがDSの「高速カードバトル カードヒーロー」…