2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

久米田康治大先生の新連載「さよなら絶望先生」とドラえもんのどくさいスイッチの回を見て安心しつつ、明日の出勤に備えて就寝。

J1リーグ 第8節

磐田 2 - 2 浦和 多分NHKがこの試合の放送枠取った時は優勝争いの一戦だと思ってたんだろうけど、 どっちもこのザマだもんなー。 試合自体もジュビロのザルディフェンスでレッズが決定機作りまくるけど最後の最後で外しまくりって感じで、今年の両チームその…

近況

今月残り全て出勤決定の中、ゲームセンターCXで有野がファミトレのたけし城をやってるのを観てなごむ。

Jリーグ監督解任第一号は神戸の松永監督に

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050418i511.htm 大本命の都並、人間力を抑えて一番最初にクビになったのがよりによって神戸の松永かよ。 三木谷オーナーこらえ性無さ過ぎ。 個人的には弱者のサッカーに徹しようとした松永監督のサッカーは、今は勝…

J1 第5節 

磐田 1 - 3 千葉 主力2人も強奪しといてホームでこのザマってどうよ(プゲラ 名将オシムの元から人間力の所へ行った村井、茶野はどういう気分なんだろうか。 どっちの下の方が学べる事が多かったか早くも明白になったと思うんだが。 もし後悔してなかったらプ…

近況

「フタコイ オルタナティブ」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!「兎の皮をかぶった狼」とはまさにこいつのことだ!!!!

近況(およびオレと鉄拳シリーズ)

先週末から自室にいる時はずーーーーっと鉄拳5しかやってない日々が続いている。ここで正直に告白すると、鉄拳シリーズはオレが今までに真剣にやり込んだ唯一の格ゲーだったりする。 バーチャはストイック過ぎるし、KOFはシステムが好みじゃないし、ストIIは…

J1 第3節

ずっと鉄拳5ばっかやってたんで感想書くの忘れてたわ。これ書いたらまたやるけど。 そこそこ面白い試合が続いたんで書いとこう。 磐田 1 - 1 清水誰だよ、長谷川健太が無能とか言ってた奴は。 確かに、「ひきこもりサッカー」と謗りを言う奴は結構いると思う…

愛・地球博の弁当持込解禁で飲食店が閑古鳥に

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005040101002852 自 業 自 得 ( プ しかし、小泉首相の鶴の一声で弁当持込が解禁になったわけですが、何故小泉首相でも感じていた至極当然の感覚を万博の役員共が持ち得なかったのかを考える…

「ヨーコ・ゼッターランドを協会副会長に」というネタを川渕キャプテンが発表(エイプリルフールネタ)

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050401ie23.htm つまんねーよカピタン。 もしもJリーグ鈴木チェアマンが「降格の女神白石美帆さんをJ1J2入れ替え戦の特別マッチコミッショナーに任命します。」とか言ってたら爆笑してたかもしれん。