Jリーグ監督解任第一号は神戸の松永監督に

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050418i511.htm


大本命の都並、人間力を抑えて一番最初にクビになったのがよりによって神戸の松永かよ。
三木谷オーナーこらえ性無さ過ぎ。


個人的には弱者のサッカーに徹しようとした松永監督のサッカーは、今は勝てないながらも夏場あたりに下位からきちんと勝ち点を回収できるようなそこそこ戦えるチームになりそうに観えただけに、仙台や磐田とは違ってコンセプトを明確にしてる監督をクビにするというオーナーやフロントはどんなもんかなと思った次第です。
まぁ去年もチーム戦力にしてはそこそこ良い結果を出してたハシェックを何故かクビにしてたんで、こんな体質では当分上位は狙えねえよなぁと思ったり。




で、「三木谷」のはてなのエントリー見てたんだけど、今日のネタが殆ど松永ではなく田尾の話題になってるのが泣ける。