2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だりぃ…

最近、周りの人間が一様に体調のだるさを訴えてきている。 実際オレもだるかったりするんだが…。原因色々考えてたんだが、最近の梅雨時ならではの気圧の変化が体調異常を引き起こしてるんじゃないかという結論に至った。本当かどうか知らんけど。 …早く秋来…

雨の日の朝

朝出かけようと思った時に雨が降ってると、やっぱりやる気が無くなって、ひきこもりたくなるワケです。 結局雨が止むまでひきこもったワケですが。

コンフェデレーションズカップ 第3戦

コロンビア 1 - 0 日本 な、言った通りだったろ(苦笑) 前回にも書いたが、戦略の無いジーコの選手起用のお陰で、みすみす貴重なAマッチ2回分をやれずに帰っちまうことになっちまったよ。やれやれ。 今回のコンフェデの最大の成果は、ジーコの監督としての戦…

コンフェデレーションズカップ 第2戦

フランス 2-1 日本 随分まともなゲームやるチームになりましたね。 ホームでアルゼンチンにチンチンにやられたのと同じチームとは思えん。(DF陣は総入れ替えしたけど。) 就任からずっとアンチジーコの立場を取って来ましたが、フランスがメンバー落として…

コンフェデレーションズカップ 第1戦

日本 3 - 0 ニュージーランド ジーコジャパンのゲームん中では今迄で一番まともだったのではなかったかと思った。 勝って当然の相手にギリギリ合格点って感じだが。ギリギリ。それよりもその後のフランス-コロンビアの、同じ大会のゲームとは思えない壮絶な…

移転です

ページの方、すっかり放置してたんですが、さすがにずっと放置のままってのも何なんで、「つれづれダイアリー」だけ、はてなダイアリーに移転させました。 まぁ、なんかHTMLも書くのダルくなっちまって…。という訳で気が向いたら更新するのでよろしくです。