2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアチャンピオンズリーグ 4チームの失格が確定

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200602230426.html 「金貰ってんだろ!!」(大久保嘉人) ヴェルディの地獄の東南アジアアウェイとJ2の過密日程でへとへとになるのをラモス監督がどこまで対応できるのかが楽しみだったんだが、一気にACLのGLが2試合だけ…

ゼロックススーパーカップ ガンバ大阪 - 浦和レッズ

G大阪 1 - 3 浦和いよいよ今年もJが始まりますな。楽しみですな。 感想 ・やっぱりこのメンツの中だと小野が際立っとるわ。スゲエ。 ・レッズは小野を始め補強した攻撃陣がいい感じで機能しそう。 ・ガンバはザル守備が去年のママなのに攻撃の方があまり得点…

荒川静香、日本人初フィギュア金メダル

久し振りに君が代が流れた表彰式の後の中継でのヒトコマ。 刈屋アナ「五輪を楽しみたい」と口にする選手がいるんですけれども、"最高に仕上げてきた人"が初めて楽しめるんですね」 解説の佐藤「そう思います。楽しむというのは、あはは、って楽しむのではな…

久々にQMA3をやりに行きました

仕事で忙しかったんで訳1ヶ月振りにQMA3やりにいった。 全然勝てなくなってやんの。 四文字言葉クイズ 正解「山東京伝」の問題で、 回答に「山」まで入れた所で、 「おいこれ選択肢に「文」がねえじゃん」と途中まで本気で狼狽したのはオレだけですかそうで…