NHK大相撲中継にデーモン小暮閣下がゲストで登場

まさか大相撲中継のテロップで「デーモン小暮閣下」なんて文字を見るとは思わんかったわ。


相撲とか10年位観てなかったんだが、中入り後からずっとデーモン閣下の語りに魅入られて最後まで観てしまったわけで。
素人のオレにも分かりやすい解説で、しかも「時間ですね」と進行を気遣う気配り。
閣下の相撲に対する深い造詣や真摯な愛情をひしひしと感じられるひとときでした。
そしてその閣下を中継に抜擢したNHKやるじゃんと思った次第。
年2,3回くらいは出てくれたらまた観てしまいそうだ。


サッカー中継で日本代表サポーター代表だとか、地球一のサッカーの見届け人などと称してサッカーに全然興味無い奴呼んで数字稼ごうとしてる民放とは偉い違いだぜまったく。