近況

長い間音信不通で各位に御心配をおかけした。


1ヶ月前に緊急入院をし、今日ようやく退院できた。
入院前後の5日間程の記憶が本当に無く、気付いたらICUに居たという状態だったのだが、どうやら自室で倒れていた所を、同じ寮に住む同僚の手助けで救急車で運ばれたらしい。運ばれた時点では非常に危険な状態だったらしい。記憶に無いが。


今まで自分は健康だと勘違いしていたのだが、知らぬ内に病を患っているという宣告を受けた時には、正直愕然とした。1ヶ月の入院生活を経て、今までと同じ日常生活が送れるまで回復はしたのだけども、今までのような自由気ままな生活ではなく、様々な枷に縛られた生活を送ることを死ぬまで余儀なくされることになってしまった。
ただ、もうあと50年は萌え萌え言いながらそれなりに健康に生きていきたいと思っているので多少の不自由程度は甘んじて受け入れることにした。


入院の間、直接の面会やメール、お電話などで励ましていただいた各位には心からありがとうと言いたい。これに応えられるよう、治療に専念したいと思う。