近況

なんというか、盆休みということでお休みいただいてた間に大学時代の仲間と飲みながらリーマンはツラいねえオイオイとグチをこぼし合ったり、実家に帰って地元の連中とやっぱり飲みながらグチをこぼしたり、両親や親類からさっさと結婚しろと言われまくった(できるもんならもうやってますがな)り、たまったビデオ消化したりしてたらあっという間に休み終わりましたわあはははは。


何もしないのもアレだったんで本棚をまた新しく新調して(これで狭い部屋に3つ目入れてやんのあはははは)本やらDVD-Rやらの整理をしておりました。極めて当り前ではあるんですが数が多くなると整理とかもどうすればいいんだ状態になって困ったことになりますね。いや捨てりゃいいんだけどさ。
同じような境遇の方、整理のためのヒント下さい。