DS初のジャンル「萌えゲーム」「タッチde楽勝!パチスロ宣言」発売

Rioタン テラモエスwwwwww


とりあえずパチスロのシミュレーターなのに間違い探しとブラックジャックがあるのはいいとして、スクラッチがあるのはいかがなものか。
削ると絵が見えてくるアレ。


パチスロ機種「リオデカーニバル」のシミュレータとしては、携帯機なのにそこそこがんばってるなぁと感じたので、もうあの諭吉吸い込みマシーンと化したスペックの台を店で打つ必要が無くなって安心した。(4回しか打ってねえけど。)前機種SBJこと「Super Black Jack」は立ち回り次第でほぼ勝てたのにね。ナツカシス。


予断だが、夏に秋葉原パチ屋で2シマ全部Rioタンの上に満席で、皆が野口英世をつぎ込みまくってる姿を観てどうかと思った。