携帯の機種交換に挑戦(2)

rijin_f2004-01-25


(昨日の続き)

というわけで、とうとう新しい携帯SH505isとの生活が始まったんだが、昨日の夜からこいつをいじって遊びまくり中である。つーてもまだ分厚いマニュアルの一部しか読んでなくてよく分からん部分のが多いんだが。


とりあえず個人的趣味でiアプリから試してみたんだが、残念ながらテトリスが入ってないんでやんの。しょうがないんでどっかからダウンロードする予定。あと附属のソフトのラインナップは個人的にはイマイチでした。もう少し頑張っていただきたかった。i-monaとか入れて動作することを確認。少し感動。


しかし、なんといってもこいつの最大の特徴はカメラ付きっつーことだわな。もう一般には随分浸透してるんだが、オレ自身は使ったことが無かったんだよな。まぁこれで色々なモノ即座に撮影できるようになったワケで、便利っちゃ便利だわな。


つーわけで折角だから下宿の部屋を撮影してみた。


…ひっでえ部屋だな。
こいつも、最初はもっと綺麗なもの写して欲しかったろうに…。


そんなワケで、今後画像が増えると思うのでよろしく。