古賀潤一郎先生、学歴詐称バレる

3年位かけて培ったパソコンのデータをバックアップするの忘れたまま消してしまってちょっとヘコんだ今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか。
オレはヘコみ中です。


そんな中、先の選挙で変態副総裁を完膚なきまま叩き潰してただの変態に降格させた古賀潤一郎先生が、学歴詐称してたのがバレちゃったった話題でマスコミが持ちきりなのが端から観てて癒されました。
まぁこれで古賀先生あぼーんの後、補選で変態がまた変態代議士に帰り咲きってのが目に見えるんですが、
よく考えたらこの前の選挙で福岡2区じゃ変態副総裁か学歴詐欺師か共産党員しか選択肢が無かったわけで、福岡2区の中の人も大変だなと思った次第です。