J1J2入れ替え戦第2戦 京都サンガ、J1昇格

広島 0 - 0 京都


いやー長い1年だった…。


1戦目がホームで最後の失点以外は最高の入り方してたのに比べて、正直今日の試合内容は褒められた内容じゃ無かったですけど、選手やスタッフが、メンタルの部分で負けないという気持ちの部分は伝わってきましたし、最後はその差が出てしまったのかなあという感想です。
サッカーは選手の名前だけでやるもので無いことが証明される結果になって良かったと思います。


次はフロントに戻るカトキューの代わりにしっかりした監督引っ張ってくるのと、今度こそきちんとした補強を行っていただきたいです。
もう降格は十分ですから。