近況

明けましておめでとうございます。
昨年は公私共に充実した(サッカー以外)大変良い1年でしたが今年もそうなることを祈っとります。
今年は、新しい人脈を増やすことを試みてみたいかと思います。


正月はネット環境も無い実家に帰ってやることも無いまま早く結婚しろだのDSと脳トレと英語漬けをセットで買って来いだの色々言われてまぁアレだったんですが、あまりにやること無いので久々に長時間地上波のテレビ観たりしてやっぱりツマンネーと思ってたんですが、その中で唯一お笑いウルトラクイズがこのご時世の中で11年前と変わらないクオリティでやられててああこの番組のスタッフは良く分かってるなぁ最近の時間も金も知恵もかけない地上波のクソバラエティ作ってる連中氏ねよと思いました。
そんな正月でした。