京都パープルサンガ 柱谷幸一監督を解任

クラッキー「このクラブはいつもこうです!!!!」


グダグダな時に解任せずに引っ張って、なんとか持ち直したかなって頃にいきなり解任とか本当にこのクラブは昔から成長しねーなーという感じで日本初の本格的エレベータークラブとしての地位を固めつつある現状を臍を噛む思いで眺めている次第です。( ´Д⊂ヽウエーン


柱谷監督は新スタジアム建設の件(既得権益にしがみ付く連中に叩き潰されたがな)や下部組織の整理など、歴代の監督の中でこれほどサンガというクラブのことを考えてくれた監督はいなかったわけで、極めて惜しい結果になってしまったというのが正直な感想です。
正直、あの戦力の中で正直よくここまで来れたなという感じで個人的にはかなり評価高かったので最後の最後まで職務をまっとうして欲しかったのですが、残念です。
暫くゆっくりと心身共に休めてください。お疲れ様でした。


我々に出来る事は残された試合応援し続けていく事だけです。