とうとう地方都市広島にまでメイド喫茶が開店

http://www.maypretty.com/


一体紙屋町はどうなってしまうのか…。


関係無い話だが、2年前、神戸三宮の某メイド喫茶店に連れて行ってもらったことがあるんだが、
そのお店は昨今のやもすればあざとさばかり感じるメイド喫茶のブーム以前に、

「芦屋のお嬢が週末に通う店」

という普通のメイド喫茶とは一線を画すコンセプトの下の営業で、店の雰囲気やメニューやメイドさんの対応が極めて良いと個人的には思ったのだけど、


オレが行ったときには既に空気の読めない野郎共の溜まり場と化してバカ騒ぎされてる場面を見て、オレは涙を禁じえなかった。
テラカワイソス。