連休総括 前編

今年の連休とりあえず何やったのか記録しとくために思い出しながら書いてみる。

  • 4月29日(金)

仕事

  • 4月30日(土)

仕事

  • 5月1日(日)

やっと休みかよ。
朝っぱらからテレビ。エウレカたんが子持ち非処女だということが判明して狼狽する者多数。落ち付け、現実を受け入れろ。
響鬼さんのエンディングがいつの間にか2番になってたが相変わらずカコイイ。
貯まったビデオを消費およびDVD作成。「フタコイオルタナティブ」3話はオレには難し過ぎたんで今後どうなるか心配したが4話が元のノリに戻ってたので安心。テンション系脚本最高、ゴスロリ仮面最高。

  • 5月2日(月)

午前中通院。
午後久々に市内中心部へ。DVD-R買い込み。どこも売り切れで半ば諦めていた鉄拳5 質実剛拳(攻略ムックだよ)の再販版が運良く山積みだったので買う。真面目に読もう。
久々に麻雀が打ちたくなったので役満DSと片山まさゆきの新刊を買う。
ついでに久々にクイズマジックアカデミーIIをやる。上級魔導士レベルはみんな回答が速いんで少しビビるが大抵間違ってるのでキニシナイ!!決勝でオレがいつも一番回答遅かったのにオレだけ80越えで他20点台って何だよ。お前ら落ちつけ。

  • 5月3日(火)

朝からオヅラを眺める。相変わらずオヅラは偉そうだしデーブはタイミングの悪い発言しかしないな。いつものことだが。
髪を切りに近所の散髪屋へ。
leafの新作を最初「無理」レベルで始めて砦の所で1時間勝てずに詰まったんでヤケクソでオートで放置したらあっさり快勝して( ゜д゜)ポカーン。投げる。

  • 5月4日(水)

近所の本屋で「王様の仕立て屋」と「あずまんが大王」(買い直し)と「最強伝説黒沢」を全巻買う。なにこの組み合わせ。
ついでに近所のゲーム屋でXBOX版の「クレイジータクシー3」が投げ売りされてたのでサルベージュ。帰って気付いたら5時間くらいブッ続けてやってた事に気付く。
Jリーグのゲーム連休中に結構テレビで観たけどこれについては週末にまとめて。なんだよこの新潟の勢い付きそうな勝ち方は。

  • 5月5日(木)

朝から昼飯までずっとクレタク。1の面しかやってないけど。
近所の古本屋で2時間位粘る。
その後微妙に時間が空いたのでたまにはディスカバリーチャンネルを眺める。
明日は出勤。朝から大雨か…。