ゼロックススーパーカップ 横浜・F・マリノス - 東京ヴェルディ1969

マリノス 2 - 2 (PK 4 - 5) ヴェルディ


ゼロックススーパーカップ観ると、さあいよいよシーズン始まるなというわくわくする気分がしてくるわけです。


ブラジル全国選手権得点王だったヴェルディのワシントンがいきなり来日最初で2得点決めたのを観るとこれからも大注目だろう。
(どこぞのイルハンはえらい違いなわけだが。)
今日は中澤に終始つかれてた上での2得点だったから、ディフェンスが中途半端な所はズタズタにやられる予感がするのだが。
ワシントンの加入でヴェルディが去年フィニッシュが決められずに落としてた試合がこれでかなり拾えて今年は結構いい所いけるんじゃないかという予感がする。


さぁいよいよ来週からJ1&J2開幕。