カバヤの食玩「ゲーム伝説」を大人買い

ゲームセンターCX」は実に面白い番組ですね。毎回楽しく拝見しております。
昨晩オンエアの回の攻略タイトルが「プリンスオブペルシャ」という未成年のガキ共はまず知らないようなタイトルを選んでくる所あたりが分かってる人間が作ってる番組だなぁと思う次第です。つーか次回に続くかよ。


この番組やファミコンミニなど昨今のレトロゲーブームが原点回帰なのか現実逃避なのかはハッキリとしない今日この頃なわけですが、そんな中、カバヤの新製品食玩ゲーム伝説」が近所のファミマで売ってたんで大人買いして5種類コンプいたしました。
個人的な感想ですが300円でWindows用ゲームソフト入り12cmCDを入れたあたりはまぁよく頑張ったなぁと思う反面、ドルアーガの塔のステージが9面だけとか様々な制限があってやっぱ300円なのかなぁと思ってしまいます。インターネットランキングは良い試みだとは思いますが。それにしてもランク入りは30代ばっかだな。


そして決して気にも止められないままの食玩の中のガム。