キリンチャレンジカップ 日本代表 - カザフスタン代表

日本代表 4 - 0 カザフスタン代表


カザフスタンっつーたら、8年前のフランスW杯アジア最終予選でアウェイで奇跡のロスタイム同点弾くらって加茂がクビになって、また今回もダメなのかなと鬱になりながら吉野家で大盛り食ってたのを昨日のように記憶しているわけだが。


あまりに加地の出来が良すぎたんで、一晩ねかしてもう一度ビデオ観てみてもやっぱり加地がまともになってるようにしか見えなかったわけだが。なんか悪いモンでも食ったんかと。
北がまともなスカウティングをしてたら、おそらく左サイドのサントスの方しか気にしてないハズなので、今頃奴らビビってんだろうな、ヘヘヘ。
なんつったってオレらが一番ビビってるからな。


前半の非常に早い段階で得点できたんで、色々試せて弱い相手でもそこそこの収穫があったと思うんだが、
本番でもこのくらい早い時間帯で得点できるといいんだが。