最近マリオたちが各所に出まくっている件について

少し昔、GameCube版の「ソウルキャリバーII」にゲストキャラとしてリンクが登場していたのを見て偉く関心した記憶があるのだが、最近はマリオたち任天堂キャラが様々な所に友情出演しているらしい。


マリオが登場する『DDR』が今夏に発売される!!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/01/07/103,1105083251,35147,0,0.html


まぁ、↑はまだいいとして、


マリオ、ルイージ、ピーチ姫がNBAプレーヤーと対決!「NBAストリート V3」を発表
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/06/news096.html


これなんかは記事のタイトルからヤバそうな気がしたんだが、画面写真を見て爆笑しながら無理して出稼ぎするヒマがあったら、早くNDS版のマリオカートマリオテニスマリオゴルフやら新しいのやらに出てくれよと思った。