J2リーグ 第31節 京都 - 大宮

京都 2 - 1 大宮


ついに昇格圏内キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!


正直誉められた内容では無かったものの、結果を出せたのは良かったと思います。
ホッとしています。


そして今日で京都を離れる松井大輔
最後だからか伸び伸びとやってるように見えました。
そして決勝点の基点となった右サイドでのキープ。
昔の松井ならそのまま自分でコネコネして当然のごとく取られてる所だったんでしょうか、
このプレーでは相手DFを引き付けた後、右サイドに張ってた富田にパスし、そこから富田のセンタリング→田原のゴールを生み出すきっかけとなったわけで、最後の最後で、これから期待する松井の姿が垣間見れたかなぁと思いました。
是非ともフランスで球離れの極意を学んで、一回り大きな選手として、代表へ戻って来て欲しいものです。