アテネ五輪 野球 オーストラリアに破れ準決勝敗退

アメリカも韓国もいないという、金メダルを取る千載一遇の機会だったのに、よりによってロクなプロリーグも無い国に負けて敗退っつーのは言い訳出来ないよな。
1失点しかしてない松坂を責めるのはどうかと思うが。


どう考えても間に合うワケが無いのに、メンツの為だけに、国内にいくらでもいる実績あるフリーの監督経験者を監督代行に据えることも無く、結果、中畑というアレな監督未経験者が指揮を取ることになったことに対する責任は一体誰がとるんだろな。
野球ファンも大変だな。別にどうでもいいけど。


まぁようやく野球も終わったんで、明後日あたりに発表なんだろうが。(何が?)