アテネオリンピック男子 GL 第1戦 日本-パラグアイ


日本 3 - 4 パラグアイ


昨日「運に任せて」と書いたが、まぁ、何度かあったおしいチャンスが1コでも決まるだけの運があればドローだったんだけどな。勝負事ってのはそんなもんです。


全失点がミスからの失点というのは、今までロクな国際経験を積めなかったことがこの大事な場面でモロに露呈した、まさに谷間の本領発揮といった感じではある。


ただ、後半の攻撃は決っして谷間なんかじゃなかったからな。
正直ここまでできるとは思ってなかった。
かなり厳しくなったGL突破への活路はこの攻撃しかないだろうと個人的には思った。


次のイタリア戦、あきらめずに頑張れ。