ボツネタの泉

↑の沢山の試合のせいで書き損ねたせいで、すっかり鮮度が落ちてしまったネタの羅列

  • 飛び寸前のUFJさんがとうとう飛んじゃいました。あははー。
  • New 売名野郎 is coming.
  • かってに改蔵」と「ももえサイズ」が、くしくも同じ日に最終回を迎えたことについて。
  • nintendo DSはおもろそうだな。
  • エルフェンリート」のアニメの第一回の最初10分を見逃した奴は幸せ者だ。
  • 落雷の後、ウン百台あるPCが一瞬にして起動停止した。
  • ドルアーガ不思議のダンジョン」予約しようと思い続けてて、気付いたら発売されてたわけだが。
  • お前ら、フリューゲルス消滅反対の署名運動を散々バカにしてたじゃねえか。
  • もの凄い勢いで台風がこっち向かって来てます。