テストマッチ 市原 - レアル・マドリード


市原 1 - 3 レアル・マドリード


ジェフが先制したことを聞いた時、胸踊らせながら、普段サッカー観ないミーハー共やマドリー偏向報道マスコミ共にどんな罵倒の言葉をかけてやろうかと思いつつ、家帰ってみたら…。


(´・ω・`)
文字通りジェフ、かまぜ犬かよ…。


ジェフの先制にビックりした奴らは、もっとJの試合を観てジェフの強さとオシムの監督としての手腕を知るべきだと思います。
ついでに近隣住民は、Jじゃ3番目に強いのに平均入場者数が余裕で1万切るジェフの試合をスタジアムまで見に行ってやるべきだと思います。


あ、マドリーの次の相手のヴェルディは普通に弱いので全然期待してないです。