テストマッチ U23韓国代表 - U23日本代表

自称「史上最強」の、メダルが十分狙えるらしい韓国代表のチームとしてのショボさが目立つ試合でしたわ、あはは。
一見、攻めてるように見えるけど、ボール持っても他の選手はオーバーラップしない、点は決めれない、選手交代はしない…
どっかの「自由なサッカー」のチームにクリソツだな、こりゃ。
山本君の作り上げたチームの方が、自国のA代表よりも遥かに忠実にタスクサッカーをこなしてたんで、より目立ちましたわ。あはは。
五輪では開幕戦でギリシャのカウンター一発に撃沈して、今回もGLで終了と読みます。


とりあえず今日の試合は、
韓国の決定機は全て日本のDF陣が戻って態勢整えた後、
日本の決定機は全て韓国のDF陣を置き去りにした後、
これが全てですわ。
どっちが点が入りそうかってのは分かりますよね?


最後に、
少し手の内バラし過ぎじゃないですか?山本君。