我が懐しの「メローイエロー」復刻

オレが保育所から小学校上がる前までの頃、そう、まだコカコーラの自動販売機でジュースが100円で買えた時代、オレの一番好きな飲み物があのドギツイ黄色い液体だった「メローイエロー」だった。
クソ暑い海水浴の帰りにいつも飲んだあの飲み物。350mlくらいの容量のガラス瓶で、回りに厚い発泡スチロールで覆われてて、飲んだ後はいつもそれを剥していたあの飲み物。空いた瓶に放尿して、「これ、メローイエロー」とか言ってたあの飲み物。

オレには異常な程な愛着があったのにいつの間にか消えていたメローイエローが、今日セブンイレブンにて復刻された。
風呂上がりにドキドキしながら飲んだんだが、こんなに濃い味だったかなぁ、と思ったんだが、思えばヤバい物が入ってて発売禁(以下自主規制)なんで、こんなもんかなぁと思った次第。
とりあえず毎週1本は買ってやるからあと1年は置いといくれ。マジで。