6月第四木曜

今日は「ゼノサーガII」とか「サカつく04」とか「金八先生」とか「はにはにDC版」とか、あと「THEキャットファイト女猫伝説」「福原愛の卓球一直線」とか( ( ゜∀゜)!! )、面白そうなゲームが沢山発売されたなぁ、などと残業しながら思いました。
かつてひきこもり学生やってた頃は、こんな時は木曜から翌週の月曜くらいまでひきこもってゲームやってたもんですが、すっかりそれも出来なくなってしまった身としては、少し残念ではあります。


そんな中、オレがソフマップの通販で買ったのは、「トルネコの大冒険3アドバンス」だったり。
忙しい身としてはゲームボーイアドバンスってホントいいんよね。わざわざテレビの電源入れたり、ロード時間待ったりする必要の無い所が。