近況

うちに光がやってきた。
光キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!
(↑こんなカンジで顔文字一杯なのが簡単に入力できる所がブロードバンド。)

そんな訳で、今まで2ヶ月間セコセコ携帯のメールで更新などをしとったワケだが、これからは
そんなセコいコトをしなくても、堂々とブラウザ経由で更新できたりしまうワケだ。
しかも携帯からブラウジングしてた時みたいに延々と待たされたり、人大杉になったりすることも
極端に減るワケだな。いやー、やっぱり常時回線はいいですなぁ、光だから早いし。NTT西日本マンセー!
って感じですな。
さぁこれからはこの常時高速回線を徹底的に利用するためにまず何から始めましょうかなー。アレとか
アレとかアレとか問題無くできるワケだな。いやいや、やっぱりいいですなぁ常時回線は。
(↑とっくに250字制限越えてるのに文章続けられている所がブロードバンド。)


でもな、でもな、



明 日 か ら 3 週 間 出 張 な ん だ よ オ レ は !!