J2リーグ 第8節 京都パープルサンガ - コンサドーレ札幌

サンガ 2 - 0 コンサドーレ

広島から新幹線で京都に出てきて、その足でそのまま西京極行ってid:mandukiさんと一緒に観戦してました。
前半のグダグダ具合に、このままだと次節はふろん太くんに虐殺されるだろうなぁと思ったんですが、後半やっと今シーズンに無かったような各プレイヤーが連動する攻撃を見せてくれたので安心しました。
相手の10番(中尾?)の股間でトラップというおもしろプレーも生で観れましたし。
今日の後半みたいな試合を最初から出してもらえれば、余裕を持って昇格できると思いますけどね。


まぁそんな感じでいつものようにSバックで観戦してたんですが、後ろに陣どったオッサン連中が、GW中で子供達が沢山来ている中にもかかわらず、的確ながらもここでは書けないような下衆な野次を試合中ずっと飛していたのがムチャクチャ面白かったですわ。
最高だよ、おまえら。