天皇杯 準決勝

めずらしくNHK総合で準決勝2試合共生中継だったので観戦。


エスパルス2-4ジュビロ
なんか順当勝ちのダラダラゲームですた。
正直今のチームの実力差がそのまま出た形ですな。


セレッソ2v-1アントラーズ
いや、実に面白い試合でした。
てっきり鹿が簡単に勝ってしまう展開を予想してたんですが、
大久保の大活躍が力関係をひっくり返しましたな。
開始いきなりカードもらって(かなり厳しめでしたが)、すわ、また大久保退場かと思いましたが、終わってみれば2得点の活躍。
しかもVゴールのシーンは見事でした。
あと秋田はお疲れ様でした。今日も大久保に抜かれまくりでしたが、新天地でも頑張ってください。


決勝はやはりジュビロ優位で進むと思いますが、セレッソには頑張っていただいていい試合を観せてもらえばと思います。