阪神がセリーグ優勝

したわけですが。
とりあえずフィーバーの様子(道頓堀に5000人以上飛び込んだとか)は各マスコミを通じて御存知だと思います。

関西のテレビ局はどこも朝のニュースまで特番をやっていたわけですが、
その中でもサンテレビには目を見張るものがありました。
阪神OBを船に載せてビールと枝豆与えて昔の薬にも毒にもならん話をダラダラさせたり、
応援歌のカラオケをしたりなんてことをゴールデンタイムに4時間以上もやってグリグリ等の放映時間を大幅に遅らせるといった具合に、
阪神ファン以外の人間に多大な迷惑をかけてました。


さすが、阪神戦中継(とエロ番組)に魂を込めてるテレビ局だなぁと思いました。
こんなのありえねぇ…。